1022

毎日仕事をどのタイミングで辞めるか、辞めて渡韓した時にどこを整形するか、どこでするか、ということしか考えてない、不健全だよなあ〜。

 

今日はお昼休憩中に、この間ハワイからやってきた新人の女の子の彼氏の話を聞いてきゃっきゃっした。アメリカ軍?の彼氏がいて、とてもロマンチックな人みたいで、話を聞くだけできゅーんとした。自分に楽しいことがなさすぎるので他人に「何か楽しいことないですか?」ってグイグイ聞いちゃう癖が出てきた。でもこういう惚気を聞いてくれたり、物事を肯定してくれる人間って必要だよね?だからこの質問は続けようと思う。余計なお世話かもしれないけど……。

 

 

ほんとになにも書くことないな木曜まで休みがないので穏便に過ごしたい。脚がヒールで壊れそう。

FGO進めて寝ます。