1023

毎日ママに起こされてるんだけど、今日は自分で起きれた。

 

ツイッターで見た死ぬときはまばゆくって漫画が気になってる。

ていうかお金が欲しすぎる〜〜〜〜!!!とりあえず100万!欲を言えば18億!!!!ちゃんと経済回すしじゃんじゃん使うからジャンボだかロトだか当たらないかな。

 

仕事めっちゃやだな〜!ひぽさん辞めるならいつですか?ってめっちゃ仲良い同僚のお姉さんに聞かれて、「3月末!でも我慢できない12末で辞めたい!」「やだ〜辞めないで〜!12末はちょっと待って〜!でも仕事別れたらどうするの?彼氏は?」って流れになって、めっちゃパリピの愚痴言った。ほんと人生頑張れ〜。

 

 

そしてやっとゲッデルなんちゃらクリアしてしまった、んだけどさあ…………。えぇ〜〜〜〜、ほんまこれどうしたらいい??ひぽちょっと感受性が強すぎてこういう展開続くのほんとむりなんですわ、ねえほんとこれ助けてくれない?????感情移入が過ぎる。完全に私は藤丸ひぽちゅうなので、もう、どうしたらいい???

この流れであれだけど、ナポレオンの夢女からスルトの夢女になりそう……いやでもオフェリアあってのスルトだから、ああ〜〜〜〜オフェリアアアアアアア!!!!!!!!!!

FGOの夢小説とか読んでないけど、巌窟王が好きで、でもそれは二次創作の巌窟王から入ったので事前に何も知らずに初めて出会ったナポレオンが公式のナポレオンだったからもうこれ好きだわ〜〜〜ってなるよね。えー、ほんと2部無理…………、このストーリーのスピードについていけない。

はあ〜〜〜〜ナポレオンピックアップして〜〜そうでもないと元気出ないよ〜〜〜〜

明日から嫁イベが始まりますがめちゃくちゃしょぼくれてる、あー

 

さて寝ます、おやすみなさい