1024

悲しいことが起きました。

 

この間から話題になってた、来月の私の誕生日休暇について。この間昇給したお姉さんマネージャーにめちゃくちゃ気を使われて「16から18まで休み希望出してたけど、これを17、18、19を休みに変更してくれる?」って言われて、(16日は18時からライブあるけど早退させてくれるなら、むしろこっちの方がいいじゃん!)って渋々な表情をしながら内心結果オーライだな、って思ってました。が、やっぱり16から18日は忙しいからみんな出勤させろとイタリア系マネージャーが命令したので、「17日は休みにして、18日は出てくれない?19と20休みにするから」と違うマネージャーに言われて呆然。

「あの、誕生日旅行に行くつもりだったんですけど……」「もうチケット取ってある?」「……はあ〜?(これマネージャーに向けて本気で口から出た。こいつも11月誕生日でしっかり休日とってるくせに)」

紆余曲折あって16と17出勤するから18から20までが休みになったわけ。ねえなんで自分の誕生日に歴代最高に忙しいってわかってて出勤せなあかんの????今も涙出てきた、体調不良でーすってドタキャンするか出勤しても非常階段とかで隠れてずっとFGOしとこかな。それでクビになっても万々歳ですわ。まじで悲しい。

しかも何が悲しいって、私は誕生日でオフのリクエストもしてたのに、ほかのポジションの人は「うーん、このポジションは3人も出勤しなくていいから17日オフ希望出してるこの子は休みにしとこうか」って、泣きそうになってる私の目の前でマネージャーがシフト決めたことね。え、それ今私の前で言わなくて良くない?とことんアスペか?って思った。その人が出してる17日のオフ希望と私のオフ希望の価値の重さって全部違くない?

悲しいけどひぽちゃんは可愛い全世界の孫キャラなので「17日はここのラウンジのホールケーキ買ってくださいね!ついでにこれイタリア系マネージャーにも言いますからね!」って言ったら「そういやうちの部署11月生まれが多いからケーキ買ってみんなでパーティするか!」って、え!?!?いやそれ他の人たちは自分の誕生日休暇取ってるけど私だけが取れなかった慰めにケーキ買ってくれってことなんやけどみんなでするの!?!?は!!!!????私だけのために買えっつってんの!!!!!

もう最近感情がネガティブだから死ねとか殺すよりも、なんで健康なの?お願いだから全治3ヶ月の事故とかにあってくれ身体壊してくれ、みたいな陰湿な方に呪いをかけるようになってきた。ほんとにほんとに悲しい。誕生日来る前に世界滅びて欲しい。みんな死ね、これから毎日私は恨み言を言いながらスタッフとすれ違うからな。

 

愚痴が長い。

 

 

オニランド始まったのでぼちぼち進めてます。酒呑ちゃん可愛すぎてほんとに脳が溶けそう。溶けて死にたい。イベント走り切れたことないけど、今回はちゃんとついていけるだろうか、イベントのテンションの高さのスピードに……!

それにしても鬼王という響きにドキドキを隠せません、鬼、男…………?????

明日休みで嬉しい、まあ悲しいけど