1118

特に何もないですが、日記を続けるわ〜

 

 

「もうこれ以上痩せないで〜」ってちょっと前まで言ってたママがまた「でぶちゃん、ぶたちゃん」って言ってくるようになった。腹立つ。

確かに鏡に映る自分の体は樽のようだ。顔もなんかむくむくしてるし…………。

ジム行くのはちょっと厳しいので家でドラマ見ながらフラフープ回すようにします。ぶるんぶるんぶるんぶるん!!

 

 

明日はパリピと神戸に行くみたいなので?わーいって感じなんですが、夜フレンチなのでよそいきの格好してきてって言われて、え!?どの程度!?!?って感じです。

いつも着てるジージャンとかダメやでって言われて、お前が私に服のこと言う……?って思ったけどちゃんとした服ね、わーーー!!やだーーー体が樽のようだから何着てもダメ!!!!!贅肉と脂肪は悪、だれか今すぐ削ぎ落として、後生だから。

ちょっと焦るけど私はミッキーの誕生日なので無限ツムツムしなければならないので。

 

 

ピカブイについてですが、ストーリー知ってるもんなあー!赤緑何回もプレイしたもんなー!このままだと飽きちゃうなー!って思ったら新しいポケモンが出てきてその仕草と自然体な動きっていうの?を見たら、うおー!!かわいいーーー!!!生きてるーーー!!!ってなるのでまだ続けられそうです。

 

トッケビ見ながらフラフープ回します。ぶるんぶるんぶるんぶるん!!!