1206

今日なんかあったっけ??

なんも思い出せんぞ……。

 

 

今日も寝起きで肩周り痛すぎて最悪だった、あ〜……薬が切れてるんだな、って実感する。薬中ですわ。

 

仕事中ちょっと嫌な思いをしたんだけど、まあ思い出せないからいいや。

19日に仲良いお姉さんとホテルのアフタヌーンティーを食べに行けることになった。従業員だと半額なんだけど、あまりに人気すぎて従業員は規制されてたんだけど、マネージャーが交渉して予約とってくれたみたい。嬉しい〜!

 

仕事終わってから、たまたま同じタイミングでパリピも仕事終わったので一緒にピザ食べに行った。

ポケモンGOで、トレーナー同士で対戦が始まるみたいなので対戦したいからインストールしてって言われたのでポケGOを再び始めてる。でもどうせ弱いんだから面白くないんだよな。

 

 

 

明日は休みだから嬉しい〜!!やっと休みだ。

スタバの新作とシナモンロール食べながら勉強しよ、晩ごはんはママと焼鳥!!わーい!!!

 

今日こそ安眠、おやすみなさい