20191121

4度くらい目が覚めたり再び寝たりを繰り返して、結局11時ごろにちゃんと起きて活動した。

 

休みの日は必ずブランチにパンを食べようと決めててね!普段パンを食べないようにしてるのでね!今日は食パンの真ん中を四角くくりぬいて、外っ側をフライパンで焼いて空洞のとこに生卵落として上にベーコンとチーズを重ねて最後にくり抜いたパンでサンドするやつ食べました。めっちゃ美味しかったけど、粒マスタード塗ろうと思って忘れてたのでまたチャレンジします。

 

何も予定のない休日でしたが、私は絶対に行きたい店があったのです。

オーダメイドの指輪を安価で作ってくれるグレンタってお店が1ヶ月前に京都に出来たんです、そこで絶対に作ってもらうぞ〜!可愛い指輪はめるぞ〜!!私にはピンキーリングに導いて欲しいことがたくさんある!って気合い入れてお店に向かったわけ。洒落乙〜!めっちゃおしゃん〜!

どうやって作ってもらうんだろってあたふたしてたら、店員さんが今なら待ち時間無く作れますよ〜って言ってくれたので、早速案内されて指輪を品定めを始めたの。

まず、指のサイズを測って、シルバーかゴールドかを決めて、そこから好きな形を決めて、次に指輪の表面に模様を入れるか、平べったく加工するかザラザラに加工するかとかを決めて、最後に指輪の素材をマットにするかツルツルにするかを決めます!すっげえいっぱいオーダー出来るじゃないの!

f:id:kokokara1117:20191121221728j:image

ひぽは左手の人差し指用にV字のシルバーリング表面を平べったくガタガタ?に加工してもらったのと、小指用にゴールドの波型のリングで、表面の一部をラメラメ加工してもらった物を買ったよ〜!二つで3500円くらい!ゴールドだけだと1000円しない!すごい!こんなに安いのにめちゃくちゃかわいい指輪を作ってもらえるんですか!?世界に一つしかない私のための指輪ですよ!?

すっごい満足……、これから毎日つける……。

指が太くて市販のかわいい指輪はめられなくて、だからオーダメイドで作ってもらえるのすごく嬉しいですって素直に店員さんに伝えたらそう言ってもらえるとこちらも嬉しいですって言ってくれた。優しい世界。

 

明日1日仕事したら!また休み!東京行くぞ!めっちゃ楽しみだよ、ね!ひぽ太郎!

そんな感じでおやすみ〜