20191206

前回、ほぼ書きかけてた記事を丸々消してしまってからショックで何も書く気失ってしまってたらもう12月過ぎてたわ、やば〜〜!

 

昨日は出勤するなり、気になるメールを発見したわけ。「スパエリアの廊下でサムライゴーストと出会い、思わず叫び声を上げたがスタッフが誰も様子を見に来てくれなかった」「眠ろうとした時、部屋の中なのに誰かの視線を感じてたのでその日は電気も消さず、景色のいい部屋なのにカーテンを開けられず、一睡もできなかった」というゲストからのクレームが出てます。って内容なんやけど、ひさびさにおもろいやつ来たやんけ〜〜〜〜!!!!ってなった。

その話をスパスタッフに聞きに行ったら「いや、最近、ガチでおるんすよ………」みたいな、みんなナーバスな感じになってるんすわ。え、ガチか?みたいな。

「この間あったことなんですけど、プールのタオルを回収しに行ったら、リラクゼーションベッドの側で女の人が立ってて、ずっとこっちを見てくるんです。あれ、ゲストかなあって思ったんですけど、目が逸らさなくなって、めちゃくちゃ怖くなって、でも挨拶だけしてその場を去って男性スタッフのとこまで戻って、怖いから確認してもらったんですけど、その人ものの3分とかの間にもういなくなってて……入り口ひとつしかないのに、どこにもいなくて」とか言い出したわけ!え、ちょっとやめてよ、こわいじゃん!これからプール行けなくなっちゃうじゃん!って言ったんだけど、案の定今日プールエリア行ってない!笑笑笑笑

しばらくは行けないかな!もうこわいし!てかサムライゴーストやったらまだイケる気がするのに女の人のゴーストはマジ勘弁!

 

そんで昨日は部署の人たちと忘年会をしたんですけど、7時から12時ぐらいまで!帰ってから即寝ても1時過ぎてたし、全然寝れなかったのともうすぐ生理っぽいのと眠気が押し寄せるので、お昼食べ終わってからオフィスの机でがっつりヨダレ垂らしながら45分強(そんなん1時間みたいなもんやんけ〜)居眠りしてた!笑笑笑笑笑笑

大丈夫かなあこんな生活してて。

 

今8時半やけどもうベッドの中入って日記書いてる!もう寝てやるからなわしは!!!

 

明日行ったら休みやぞ!がんばれひぽちぃゃあん!!!!