20191102

今朝は5時45分ぐらいに目が覚めたので洗濯機を回してからもう一度ベッドに入って、洗濯終了のぴーって音が鳴るまでうとうとむにゃむにゃして微睡んでた。

 

出勤する前にいつもセブンイレブンでカフェラテとペットボトルのお茶とかを買うんだけど、今日は新商品のぷっちょ梅茶漬け味っていうのを見つけたので「こんなん絶対買わへん方がいいやつやん」って思いながら同僚たちと感想を言い合いたくなったので買った。

味はお察しの通りだったんだけど、ほんとに、無駄なものを開発しやがってって感じです。

 

そのあとキッチンの人が作りすぎたキッシュを差し入れに持ってきてくれた。実は昨日パン屋さんの前を通った時にキッシュを売ってるのを見つけて、あ〜キッシュ食べたいなあ……でも家にクリームシチューが残ってるし…と思って買うのをやめたところだったのでめっちゃタイムリーだったわけ!すごーい、言霊?

 

今日はフロントのスタッフのお姉さんに「今日もかわいいですね」って口説かれたり、予約部門のお姉さんに「今日もお肌きれいですね」って褒められたり、フィットネススタッフのお兄さんと世間話した際に「キュートですね」ってなんか知らんけどめちゃくちゃ褒められた日だった!嬉しいなぁ、好きな男が出来たからかな!?ていうかこんなこと自分で言うのもあれですが、私は働いてるホテルの孫キャラ、もしくはクワッカワラビーだと思われてるんだ思う。各部署からお菓子いっぱいもらって餌付けされてるし…。最近確信に変わってきた……、嬉しい。もし私がクワッカワラビーなら、みんなをハッピーにさせてるわけじゃん(?)

 

午後からは昨日入社した新入社員のお姉さんに館内のあちこちを案内してあげた。私はホテルで一番地形を理解してるので!

早く歓迎会とかしたいなあ〜。みんなでお肉を食べたいだけ。

 

帰宅して最後のクリームシチューを平らげた。てか今日キッシュ食べ過ぎたので摂取カロリーやばい。あと生理前なので食欲と気怠さがやばい。そんなこと言うな!明日から韓国旅行だぞ!やっぴー!!!

服をいっぱい買って、エチュードハウスのキラキラのペンシルアイシャドウを必ず買うと決めている。あとは美味しくて辛いものをいっぱい食べる……、幸せ!

 

明日は朝早いからな!もう寝るぴっぴ!おやすみ〜