20200722

おちんぎん入ってたやっぴ〜〜〜!!!!!

なんか最近休みの前の日とか休みの日がめっちゃ寂しいから、内緒でバイトしよっかな……私の寂しさを埋めてくれるのはお金だけだよ。筋トレはすっかりしなくなった。元の運動嫌いに戻ってしまった。

 

昨日10時に寝落ちした割には8時前までぐーすか寝てた。反射でめざましテレビつけて今日のわんこみて、ふふふって和やかな気持ちになってたら蠍座12位だってよ。

ちょっと最近過食と飲酒が激しめだったので今は胃を休めようと決めて、トーストと水餃子とめかぶと納豆しか食べなかった。まあコーヒーは3杯飲みましたかねぇ…。

お昼ぐらいにNATURAL BEAUTY BASICがセールしているのを狙ってキレイめのスカートを1着買いました。それからスタバ行ってチャイティーラテ飲みながら本読んで過ごした。

突如新しい趣味始めようかなと思って、京都検定とか受けてみよっかな?と思いたったんだけど、本屋で京都検定公式が進めてる勉強本が歴史の教科書やないか!ってくらい分厚くて京都文化も記載されてるけど大体寺社の説明てかあれ辞典ですね。寺社辞典でした。のでちょっとくじけた。

 

明日出勤なんだけど、もうめちゃ忙しいんだよね。レストランも宿泊も予約いっぱいだし宴会もある。大丈夫かなあ〜、もうこの世終わりな感じしない??

仕事終わったら行きたかったカフェ行こうかな〜、人いっぱいかなあ……。

 

まあ寝るか、おやすみ!