1016

昨日の夜あまりの頭の痛さに日記を書くことを諦めてしまったので今更新させてください。

 

昨日は昼ぐらいまでだらだら過ごしてました、怠惰な極み。ファスティングする!って意気込んでましたがそんなこと普通に忘れてた。昼に納豆巻きと紫蘇巻きを食べてそれ以降何も食べなかったけどね。

 

19時から、私の大好きなfive new oldと大好きなSiMの対バンが滋賀で行われるのでそれを見に行きました。

滋賀のライブハウスは初めて行ったけど、狭かった。でもこれくらいの狭さがいいです、段差もないし暴れやすーい。

それにしてもfive new oldが歌ってる時の大半のキッズの白けてる感じめっちゃ嫌でした。体格いいくせに棒立ちするなら前にくるなや!って思います、譲り合い精神〜。

そんで、SiMのライブくるのめっちゃ久しぶりで(最近はフェスでしか見たことないから)、ライブハウスならではの掛け合いとか、トークとか聞いて、MAH君がめちゃくちゃ優しいの!!!あんな強面なのにいい人なの!!!!!ああ〜〜〜、好きぃ〜〜〜〜……ってなった。完全に惚れ直した。だが彼ももうダーブロウありさの男、惜しいね〜!

こっからめっちゃ汚い話しちゃうんだけど、ライブハウスのトイレ行った時に、個室のトイレットペーパーホルダーの上に使用済みのナプキンが包まれてたけど放置されてたのね。めちゃくちゃ気分悪くなった。え、そんなことする女がこの世にいるの???引かないで欲しいんだけど、ホテルの部屋清掃部署に所属しているのでそれゴミ箱に捨てたけどさ。えらいよね、ひぽちゃん。トイレにはそれはそれは綺麗な女神様がいるらしいので私のことをべっぴんさんにしてみせろや!って感じです。

それのせいもあるのか帰りの電車でめちゃくちゃな頭痛と吐き気に襲われてほんとに死ぬかと思った。頭痛薬切らしてたのでベッドの上でもんどりうって耐えてた。

そんな日でした。