20200719

久々に9時間睡眠した。それから宣言通り30分ぐらいヨガをして汗をかいてお風呂入って、しっかりご飯食べてから出勤の準備した。でも全然気持ちがスッキリしなかったな!なぜなら最近もうずっとストレスとプレッシャーがやばいし!あと同僚達がどんどん疲弊していくのを見るのもつらいな。

そんな感じで出勤して、新卒が今日、部署のマネージャーと進捗情報を共有したり、どんなことをしたいのかみたいなことを話すミーティング?みたいなのがあるから、それの前にマネージャーに話す前に何か知っておきたいこととか質問とかないかを聞いて、まあそんなに不安になることないから〜って落ち着かせて見送ったりした。でもお前らよりも私の方が緊張するからな!!!!!!まずなに言われるんだろうって心配になるじゃん。そして私のことも相対的に評価されるわけだし、もうめっちゃ嫌で吐きそうだった。

てか今日めちゃくちゃ仕事忙しいのに、急にうちの部署のマネージャーだけじゃなくて、さらに上の立場のマネージャーも来て今後の方針だとか新卒が抱えてる不安要素を解明すべく30分ぐらいミーティングを始めちゃったので普通に「おい!!!!!!!!それは平日の混んでない時間にしろ!!!!!!!」って日本語で叫んでひっぱたこうかと思った。相手アメリカ人なので。

それからマネージャーがめちゃくちゃおしゃべりだから新卒の子達に教えなきゃいけないこといっぱいあるから、今日のレビューは早めに終わらせてね?って言っても1時間半ずっと話しててこれにも「おい!!!!!!!!!!」って怒鳴り込みにいきそうになった。

 

その後新卒に仕事任せて一息ついたぞ〜って時にマネージャー来て、「Good job,Good job」って、なにが?って感じやけど褒められたので良かった。多分私が面倒見てる新卒の子達が覚えるの早くて、容量が良くて、学生気分でいる子がいないからスムーズに仕事が進んでるだけなんだけど褒められて嬉しかったーーー!!!やっとこのホテル来てまともにやりがいがあることできてきたなーといい感じ。まあホテルの上層部は腐りきってるし、マネージャーのことも大嫌いなんですけど。

嬉しかったので終業即王将に向かってグラスワイン飲んでしまったな……あとチャーハンもたべたし、野菜炒めも食べた。

 

明日は休みなので、新しくなった新風館に遊びに行くぞ!!!!やったぜ!!!

起きたらヨガと筋トレする!!!今日はもうヘトヘト!!!!それじゃあおやすみ