1102

生理って来なかったらずっと食欲増え続けるし腰は痛いし胸は張るし怠いし眠いしではよこいや!(髙田延彦)ってなるのに来たら来たで怠いし眠いし頭痛いしお腹痛いしでこの2週間ぐらいのサイクルほんとに無駄じゃない?って思う。子宮取り除きたい、でも憎むべきは子宮ではなく卵巣なんだなあってこの前知った。憎むのもおかしな話なんだけど。

 

 

お昼を食べてからユニバに行く予定で出かけたんですが、あまりの寒さにヒートテックを買い足していいかい?って流れになって友人とユニクロに。そこで誕生日プレゼントにプーさんのフリースのパジャマを買ってもらった。これを着ながらスマホいじってんだけど、すっごい暖かいのよね、暑いくらい。フワッフワで気持ちいいからオススメします。

で、ヒートテック買ってすぐに装備して、そしたら喉が渇いてきたのでお茶でもするか〜ってカフェに行ってケーキとミルクティーを食しながら談笑してたら5時とかで、もう行くのやめようぜ!ってなってヨドバシカメラに行って帰った。なんだったんだ……。

その後家についてミュージックステーションを見て紅の豚を見ながらFGO進めて寝た。

 

そんな日。