1101

新しい月だ

今月の目標は、

・3キロ痩せる

・節約する

・左様どすか精神

・ニコニコする

の4つです!

 

今日は嫌いなマネージャーが二人とも休みで、とても過ごしやすい日だった。仕事と交渉がスムーズに行ったし。二人ともご多忙なのでしばらく家庭に尽くした方がいいと思いますよ。

 

そんで、この間清掃のスタッフのおじいちゃんに「キムパ食べたいな……」ってボソッとお願いされたのでお母さんに作ってもらって、今朝それを渡したら飛んで喜んでてとても幸せな気持ちになった。私はおじいちゃんおばあちゃん子だったんだ。あんな嬉しそうにしてもらえたら私まで嬉しい、ただの仲介役なのに。最近一番嬉しかったこと何?って聞かれたらおじいちゃんが喜んでくれたって答える。

 

 

お昼行く前に同期のお姉さんにお互いの彼氏の愚痴を言ったり聞いたりして、はあ〜〜〜って溜息吐いたりした。なんか最近暗い話題が多いなあ、秋のせいかと思ってたけどもしかしたら全体的にそんな年なのかもしらん。

 

毎週木曜に、ホテルの偉い人たちと館内をウォークスルーして問題点を再認識しましょうって会があるんですが、うちのマネージャー達はいなかったし、イタリア系イギリス人もいないので日本語オンリー会だった。もうめっちゃスムーズ。なんか、はい!前向きに頑張ります!みたいな気持ちになれる。はあ〜〜〜、しんどいのは今だけだって我慢して3月まで耐えよ。みんなも頑張ろうな!

 

それで帰りに違う部署の仲良いお姉さんとバスと電車が一緒になって、色々話しながら帰ったんだけど、「やっぱりホテル業って不倫多いらしいね〜」って話になって、めっちゃショックな話を聞いてしまった…………。誰と誰が付き合ってる不倫してる〜とか、私ほんとにそういうの嫌い、人の噂話とかドロドロした話。めっちゃやだな〜!!!楽しい話と幸せな話を聞きたいな〜!

 

家帰ったらママがとても悩んでて、どうしたのって聞いたら、すごく仲よかったおばちゃんがネズミ講の紹介をしてきた…って話を聞いて激怒。私もそのおばちゃんのこと大好きだったからもうめちゃくちゃショックで、でもお母さんのことを金ヅルだと思ったわけじゃん?信じられないもう二度と会うな連絡するな!って念押しした。えーなんで今日こんなに嫌な話聞いちゃうんだろ。悲しい、やっぱり変な気が流れ込んでるんじゃない?嵐が起こりそうじゃない???

 

明日は休みだから今夜は久しぶりにスプラトゥーンFGOをやり込んで過ごします。そんで明日はラストハロウィンUSJに行きます!イェイイェイ!!

 

あ!そういや生理一週間ぐらい遅れてる!体が壊れ始めてるな!!ストレスだストレス!