1031

ハッピーハロウィンですね。最近めっちゃ寒ない???一回しまった毛布をもう一回出した。

 

今朝はママが働いてるうどん屋さんの、かけうどん一杯無料券の期間が31日までなのでそれ使って朝うどんをキメた。

 

で、今日めちゃくちゃマネージャーに対して腹立つことがあって、もうずっと怒り狂って愚痴りまくってた。なんか急に詳細書くのも嫌になって来たから省略する。

帰り間際にいつも事務所で書類を書いてるんだけど、急に違う部署のマネージャーと、うちのマネージャーが入ってきて、会話を止めないのね。二人とも経営とかシステムについての愚痴を言ってたんだけど、他部署の方のマネージャーがめっちゃヒートアップして「もうほんとやってられないよね?今までいろんなとこで仕事してきたけどこんなにめちゃくちゃなところ初めて!こんなにボーナス低いのも初めてだし、モチベーションが一切上がらない!!」みたいなことを私はハラハラしながら聞いてた。うちのマネージャーは私がパソコンいじってるの見えてるけど他部署のマネージャーは私に気づいていない。

あー、この人も辞めちゃうんだろうな〜って思った。私が大っ嫌いこんな無能なマネージャー!って思っているそのマネージャーも、大っ嫌いこんな経営者!って思っているのかも知れない。人には人の乳酸菌。私、おんなじ立場のラインスタッフ同士がいがみ合うのも上司と部下がいがみ合うのも嫌だなあ、敵は他にいるのに、うちらは団結して諸悪の根源のオーナーに立ち向かうしかないんとちゃうの!?って思っちゃう。ボーナスは給料1ヶ月分かなあ、年内に辞めちゃおうって決意した。早く整形したいし。

 

 

仕事終わってから職場の仲良い人たちとパリピとモツ鍋を食べに行きました。とても美味しかったしとても楽しかった〜、めっちゃ笑ったな。

パリピとは半月ぶりに会ったけど一言も喋ってない。生存確認だけした。こんなに放置されるなら誕生日プレゼントだけもらってあとはもうブロックからの消去だな。

 

 

もうやだな〜〜〜〜全部やだ。最初日記始めた時はこんなことになるとは思わなかったな〜〜、泣けてきちゃう、悲しい、おやすみ。