1106

今日もすっきり寝れた!朝の7時ぐらいにママが部屋来て何か探して、何かを落としてめっちゃうるさくて寝ぼけてなんか口走った気がする。覚えてないけど。

 

8時半ぐらいに起きて真っ先に洗濯機を回した。今日で晴れは終わりらしい、明日から雨っぽいみたいな話を聞いた。

 

最近寒くなってきたし、よっしゃ白湯飲むか!って感じで喉乾いたら白湯飲んでる。でも本物の白湯って一度沸騰させてから弱火でさらに温めて〜みたいに手間かかるじゃん?めんどいからケトルでポンして出来たものを飲んでる。私が飲んでるのは熱湯です。

 

昼からパリピと大阪をウロウロした。

最近、あー分厚いハンバーガーが食べたいな〜って思ってたんだけど、そんなオーラが私から出てたのか昼ごはんは外国人がやってるハンバーガー屋さんで食べた。分厚くてめっちゃおいしかった。え!?ハンバーガーの肉ってこんな美味なの!?って思った。

その後科学館に行って、プラネタリウムを見た。めっちゃいいソファ椅子だったから寝た。10分は耐えたと思うんだけどな〜!寝るまで見てた景色はとても綺麗だった。プラネタリウム部屋に設置したい。

それでまたウロウロして、お茶したりして、晩ごはんはマグロ専門店?みたいなところに行った。インスタごり押しな店でした(そんな美味しい!とはならなかったかな、そもそもマグロ好きではないので)

で、食べてる途中でパリピに電話かかってきて一旦退席する姿を見て、こいつも電話とかするんだなって思った。何故ならパリピと通話をしたことが一度もないので。

しばらくしたら戻ってきて、誰やったんって聞いたら「なんか、仕事決まった」って言われて、良かったじゃーん!ニート脱却じゃーん!って祝った。次もホテルで働くらしい、まじかー私はもう二度とホテルで働きたいとは思わないけどなあとりあえずひとまず安心安心。

 

そういやもうすぐ誕生日なんだけど何が欲しいとか全然考えてなくてめっちゃ困ってる。私はパリピの誕生日にめちゃくちゃ良いBluetoothイヤホンと和歌山旅行をプレゼントしました。えらい、めっちゃ大人チョイスじゃん。

考えとくわ〜って言ったけどあと10日じゃん!やば!強いて言えばミラコスタのシーを一望できる部屋に泊まりたいし、ダッフィーのMサイズのぬいぐるみがベッドで私を待ってて欲しい!サプライズで用意して!ひぽなんてディズニー連れていきゃ機嫌直るしめちゃくちゃ嬉しいって言うよ!!誰かこれパリピに伝えてくれ、飽くまでサプライズでして欲しいことだから。

 

そんなこんなでもう寝るか!明日から4連勤ですわ、おやすみなさい