1215

めちゃさむ〜〜〜〜!最近めちゃさむだ。

 

 

今日は出勤して早々、前回出勤して帰り際にマネージャーに提出した議事録?みたいなのが他のマネージャーとか副支配人宛に、今後こういう感じでやっていきます。的なメールを送信されてて、あたかも自分が書きました〜って丸パクリされてるのを見て即帰りたくなった。これがお前らのやり方か〜〜〜〜!!!!

 

 

そして客室前を歩いてたら、たまたま日本人のおじさんと出会って挨拶したら10分ぐらい捕まった。はやくオフィス戻らなあかんのやけどな〜って思ってたら、どういう会話でそうなったのかわからんけど、おじさんがLINEのIDを書いた紙を渡してきて、メッセージ送ってねって言ってきて、ゾッ…………。送るわけなすび。

そのこと女のマネージャーに相談したら、「ああ〜、あのおじさんきもいよねぇ。私も前それで捕まって、ずっと既読スルーしてる」って返されたわけ。いやお前!お前が前例を作ったからおじさんが調子に乗るゥ!!!そしておじさんも味を占めるな。って思った。

でもマネージャーは悪くない、断れない性格なんだ、私にはわかる。だって私もそうだから。

もらった紙は事務所のホワイトボードに磔の刑にしてる。だれかひぽのかわりにやりとりするかな???

 

それで今日、クリーム色のポメラニアンとすれ違ってはっぴっぴだった。ルイヴィトンのペット用バッグ(なんでそんなもの売ってるの?)に入って、顔だけ出して上向いてた。めっちゃ大人しかったし、とてもアンニュイな顔をしてて可愛かった。勤務中じゃなかったらたぶんむしゃぶりついてた。あーポメラニアン飼いたい。動物と暮らしたい。動物の匂いを嗅ぎたい。

 

 

晩御飯はママと大好きなイタリアンを食べにいきました。ちょっと辺鄙な場所にあるんだけど、6年ぐらいずっと通ってるお店。

f:id:kokokara1117:20181216001937j:image

前菜がめちゃうまなの〜〜〜〜〜〜〜〜!!京都来た時は是非食べて欲しい。

 

帰宅して即スプラトゥーンした。なぜならフェスなので。ほんとスプラトゥーン一生してたい。なんでこんなにおもしろい。

 

明日も仕事だぞ!!しばけしばけ!!

それじゃあおやすみ。