0714

めっちゃじめじめしてんじゃん!

休日に雨降るとめっちゃ嬉しい、ゆっくり過ごせる感じしない?(ただし予定のない日に限る)

 

今日はプリンになってた無法地帯な髪を染め直すのと、ついでにインナーカラー入れてみたいなってノリで美容院行きました。

見せた写真がこれ

f:id:kokokara1117:20190714205047j:image

 

「これブリーチ2回してるくらいの色やけど、ちゃんと出るかなあ?」

「え?ブリーチしないとだめなんですか?」

これぐらいの初心者だけど、人生初のブリーチしてその後髪の上の部分を暗くしてもらいました。

 

f:id:kokokara1117:20190714205405j:image

f:id:kokokara1117:20190714205413j:image

そんでこういう感じになった!めっちゃかわいい!!すっげえ攻めてる!!正直こんな色になるなんて思わんかった〜!

美容師さんにも「普通はブリーチ1回だと全然色が入らなくて、汚い感じの色になるんやけど、ここまで綺麗に入るとは思わんかった」って褒められた。お得な髪質でよかった〜!

でも早速ミルクティ色じゃなくて緑っぽい色になってきてるのでどうしたもんかと思考中。

 

てか帰るときの電車でめっちゃ冷や汗出てきて!すごい視界も曇るし頭がフラフラしてきて「こんなとこで死ねるか〜!」って思った。駅ついてベンチで少し座って休憩してからそそくさと帰った。ありがとう自宅、駅から徒歩5分。それで水を飲んで即昼寝した。そしたら治った。

 

明日は同僚達と晩御飯食べてその後祇園祭だぞ!タピオカ飲むからな!!!あと屋台の兄ちゃん達が泣いて逃げるほど食い散らかしたる!!!

その前にこの髪怒られるかな!?お団子したら隠せるかな!?

 

それじゃあぼちぼち寝るわ〜、おやすフラミンゴ〜🦉