0417

久しぶりに日記を書くか!

今日は3時ぐらいから美容院行って髪の毛を染めて、トリートメントしてもらいました。前回と同じ美容師のお兄さんを指名したんですけど、めっちゃいい色に仕上げてくれるんすよ〜!!

お兄さんはスターウォーズオタクということで、自分の悩みなんて宇宙の広大さに比べたらめちゃくちゃ小さいんですよね。って話をしました。町内大会で優勝しても、この宇宙のどこかでは銀河大会が開かれてると思ったら、全然、全然なんともないやんけ!!的なね。

髪の毛ツヤツヤグレージュにしてもらったので透明感があってかわいいんすよ!前髪もめっちゃ良いー!!嬉しいーって言いながら大阪へ。今日は友達と飲みますねん!

 

そういやここ3月後半からホテルの稼働率がやばすぎてみんなの疲労がやばい!ストレスで誰かが誰かを殺しそう!てかホテル客室の清掃が間に合ってなくて、連日清掃のヘルプに回されるんですけど、この間、数日宿泊してる部屋の清掃に3時ごろに行ったら、ゲストが中にいて、「なんでまだ来てないのかと思った!昨日も遅かったし今日もこんな時間に来るの!?まあいいけど、入って!」ってニュアンスのことを顔は怒ってないけどドアの前で怒られて(ええ〜、わしのせいじゃないのに……、てかゲストいる前で清掃するの気まずっ!)って思いながら掃除した。I'm so heavy sorryな!

 

友達と鶏肉をたらふく食ってから、お初天神にいきました。おみくじひいたら大吉やった!やったーうれしい!!!何事もうまくいく、ただし嘘さえつかなければ。って書いてた。どういうこと、私めっちゃ嘘ついちゃうからな〜!

そんなこんなで帰ってきてめっちゃ眠くなってるところ。

明日も仕事だ〜!やだ〜、やだやだ、もう忙しいのやだやだだよ〜!

そんじゃおやすみ