20200715

筋トレ最近やる気力がなくてめちゃくちゃ怠惰な生活をしてたら一気に体がダルダルになってきた。でも飯は食ってないから健康状態最悪なんだよな。てか絶対胸がデブってるんだよね。そりゃ私はゴージャスな体付きのしてるけどやっぱり痩せてえ〜!!

 

今日は新卒の子全員出勤だから、これまでの悩みだとかわからないこと、今まで学んだことの復習とかをした。それで、今後の改善点だとかどういった風にしたら効率よくなると思う?みたいなことを聞いて、でもここで差が出るな〜と思ったのが私のイエスマンみたいな感じになる子と、もっと考えてみんなとも共有して統一していきたいって思って発言する子が出てきて、みんながちゃんと考えて意見を出せるようになって欲しいなって思いました。言われたことだけをするのって簡単だけど絶対成長しないし、なんでこういう指示をされたのか、どうしてこの流れになったのかを考えて動けるようになってほしいの、私のようにーーー………。

 

そんな感じで私は指導とか甘々だけどもっと厳しくしたほうがいいのかなあとか考えた1日だった。そんで今日自己肯定感増し増しになったのが、新卒の子からなんの流れかは覚えてないけど「私が社長だったらひぽさん絶対雇用します」って言われたのと、パートのおばちゃんに「お化粧が綺麗だから今日はどうしたのかと思ってみとれちゃった」って言われたのと、それを聞いてた同じ部署のお姉さんに「ひぽさんお化粧も綺麗だけど元々の顔がお綺麗だから」って言われたことがとても嬉しくて今日死んじゃうのか?って思った。

それから仕事終わってから同期のkemioと愚痴りながら帰って、道の真ん中でマネージャーがどれだけひどい人間で、とてもしんどいという話で白熱したわけ。

 

明日は休みなので他部署のお姉さんとアフタヌーンティー行く!いぇいいぇい!!!めっちゃリフレッシュするぞ!!わーいうれし!!

それじゃおやすみね