20200716

今日も午前中めちゃくちゃだらけてしまった……動画見て二度寝したりちょっとストレッチしたりして、午後からは他部署のお姉さんとサロン・ド・カンバヤシのアフタヌーンティーを食べに行きました。

f:id:kokokara1117:20200716221552j:image

お茶が有名なお店なんですが、めっちゃアイスコーヒー頼むっていうね…。だって抹茶とコーヒーって合うんだもんな〜。

写真撮り忘れてるんだけど、メロンとピーチとジャスミンのフレーバーの中国茶がめちゃくちゃ美味しかった。あれ買えないかな。お菓子もお重で出てきて雅〜な感じです。枯山水モチーフだったり五重の塔が描かれていたり。久々に上質な甘味食べた。コンビニスイーツも美味しいけど比じゃねえな!って思った。

そのお姉さんとダイエットと筋トレの話をしたり、ホテルの経営は大丈夫なのかって心配したり、近況の話を聞いたりした。お姉さんには3月ぐらいに彼氏が出来て、めちゃくちゃ応援してたんだけど別れて今仲良くしてる男性がいるらしく、その人は職業とか何をしてるかとか教えてくれないという話を聞いた。でもすごくいい車を買ったり、料理の腕前がプロ並みだったり、毎日ジム行ったりする生活をしているらしい。私には貴族にしか思えないんだけど、パッと思いつく職業なんだろなあ……。

 

私も最近好きな人のことをだんだん好きな人だと思うのをやめて、推しだと思うことにしてます。って話をして、半年ぐらいのらりくらりやってます、遊ばれてるんかなーと思ったりもするんですけど、普通に相手が忙しいのはわかってるし、相手に他の女の気配は無いんです。という私の今のところの見解を告げると、変な仲やね。相手は何を考えているんかね。と返されたので、私が推しだと思うように相手も私を推しだと思っているのかも知れないと思いました(深淵)

 

てか明日から3連勤です、めっちゃ憂鬱だ……。お金は欲しいけど仕事はしたくない、いろんな部署に顔出しておしゃべりだけしたい〜!

Go to travelが不安です、そりゃ私だって旅行はしたいけど今じゃないでしょ〜!感染しても完治できるって薬が出来てからでしょ〜!!!自分がしんどい目に合うのもいやだし、家族や知り合いを感染させてしまうかもしれないのもいやだし、後遺症が残るかもっていうのも嫌だな。

 

それじゃあまた明日、おやすみ〜