20200714

昨日うっかりして日記書くん忘れてた。

 

仕事があまりにも苦痛なので、流行りに乗ってチェンソーマンを買ったんですよ、7巻まで一気に。あらゆる登場人物に「頼むから死ぬな〜〜〜!」って思ったら秒で殺されてたりするから情緒が「待て待て早い早い(笑)」ってなるんだわ。緩急がドドンパなんだわ。

鬼滅の時も思ったけどさあ、こちとら単行本派。週刊誌ちゃんと追いかけてる人は、何週間もかけてそのキャラの人間性だったり動向だったりを見守る訳じゃん。でもコミックスだと一瞬で読み進めちゃうから、愛着が湧く前に離脱されたりすると、呆気なく感じちゃう。あれ、最近のジャンプってこんな感じなの……?BLEACHとかNARUTOとか、一戦がめちゃくちゃ長かったけどな…長い方が異常なのか??てかこんな内臓出てるのに少年誌なんだなあって思いました。

とりまレゼちゃんとランデブーしたいですね。えーーーーーーいやあ……、ちょっとこれどうなってももう何も言わないです。

てか吉田ヒロフミさあ、ジョージ朝倉作画で少女少年ロマンスやってくれない???ダメかなあ〜!?!?

 

今日の仕事もあんまり良い思い出がなかったなあ〜!お母さんにため息吐きながら「なんかもう疲れたな」って呟いたら、「でもあんたの嫌いな人っていつもあんたに嫌われた瞬間から辞めたりするやん」って言われてハッとした。そういや私が嫌だなって思った人はすぐに辞めたり飛んだり病気になったりしていた……。たぶんめちゃくちゃすごい強力な守護霊がいるんだと思う。言霊とかすごいもん。でも通りすがりの犬とかこどもにめちゃくちゃ好かれるから、たぶん普段はプーさんみたいなかわいいクマの姿をしてるんじゃないかと思ってるんだよね。うちのパパも同じようなこと言ってたから……。パパも私もあまり人から嫌われないし、こどもや動物にめちゃくちゃ好かれるんだよね、家系……?先祖代々クマに護られている???

 

てかめちゃくちゃ人間と遊びてえ!遊びたいけど遊びに行く服ないし、なんなら人とあう見た目してない。お腹周りと腕と肩周り華奢華奢にならねえかなあ〜!!

 

低気圧で頭痛いしゆっくりして寝るね、おやすみ