1028

なんか忘れてるな〜?って思ったらマスカラ塗るん忘れてたわ。

エチュードハウスのリップティントを普段使ってるんだけど、指でトントンしてぼかすじゃん?あれしたら指につくじゃん?あれ不快じゃない?最後に手洗うの??同じ理由でヘアーワックスも嫌い。手につくじゃん。

 

 

今日も比較的穏やかな気持ちで仕事出来た気がする。マネージャーと話さないようにして、ほかの部署の人たちと交流するようにしたら荒むことなく過ごせるんだよね。マネージャーが本当に嫌いなんだわ。

 

 

2ヶ月前に異動してきた一つ下の女の子(年下だけど私よりお姉さんみたいなスタイルと性格)に、最近どうですか?って聞いてみたら、やっぱりマネージャーにがっかりしたみたいで、ここでは長く持たないと思う……って正直に話してもらってとてもとても可哀想になった。

「よしわかった!お姉さんがマネージャーに呪いかけてあげるから安心して!!」って南無南無ポーズしてたら笑ってた。

 

 

そういや今日は出勤してすぐに、あんまり交流ないシェフ?のお姉さんに「今日も可愛いですね」って挨拶されて「あああああ〜!?!?」ってゴリラ化して何も返せなかった。

そして違う部署のお兄さんに「今日もお美しいですね!」って言われたので「あなたこそ男前〜!」って返しました。とても嬉しい日です。パリピも見習えよ。

 

退勤する前にマネージャーに提出物出そうとしてオフィス行ったら、なんかマネージャーが?足を引きずりながら歩いてて??え???ん???まさかさっきの呪い?????自分がこわくなって逃げるようにオフィスを出た、まあ明日は休みなので!!!

 

なんか最近ママに「また太ってきたやん!」って言われた。痩せてほしいのか痩せて欲しくないのかどっちやねーん。

 

明日は肉バイキングとユニバなのでめっちゃくちゃに楽しみだーーーー!!!!!

 

それじゃおやすみ