1029

今日は肉の日!って事で友人と11時ぐらいから、シェラスコ?ブラジルの肉料理を食べに梅田のバルバッコアというお店に行きました。

f:id:kokokara1117:20181029231705j:image

サラダバーがめっちゃ美味しい。ちなみにビュッフェとかの盛り付けめちゃんこに気をつけるタイプです。

大きい串に刺されたお肉を目の前で切り分けてくれるんですが、これがめっちゃ美味い!!!本当に牛が泣いて逃げ出すくらいお肉食べた。お腹の中で牛一頭形成されそう。もうしばらくお肉はいらない……ってお腹いっぱい過ぎて半泣きになったけど、また食べたい。もう食べたい。

 

 

そのあとお腹を適当に消化させて4時くらいからユニバ行きました。ブラックナースのコスプレをしたんだけど、ナースキャップの被り方と作り方わからなさ過ぎてスヌーピーのカチューシャつけて過ごした。

ハロウィンも佳境だし人多過ぎわろたですわ。高めのヒールで一日中歩いてたから足痛すぎる。

f:id:kokokara1117:20181029232726j:image

 

明日も休みがいいなあ、おやすみなさい。