1030

昨日も9時ぐらいには寝てしまったのでこうして出勤しながら日記を書くんやで。

 

最近朝シャワーするようになった。夜は化粧落とすのとちょっと体洗ってそれでもうめんどくさくてすぐ寝ちゃう。そういや10月1回もジム行ってないので11月から本気出す。体重はキープしてる気がする。

 

 

昨日出勤してすぐに、それ私が前から危惧してて改善を求めまーす!って言い続けてたことを総支配人から注意されてそれの責任が私に乗りかかるというクソみたいなことをマネージャーに言われたのでほんまに年末で辞めようと思った。

フロントのそこそこ偉い立場の人達が続々と辞めていってるのでこのホテルももうすぐ終わりだ。経営がうまくいってないんだろうな〜〜〜、もしかしたらボーナス貰えないんとちゃうかな〜〜〜!!

 

 

宮脇咲良ちゃん韓国行ってからほんまに可愛くない???メイクがいいのかな〜〜〜

私も本当に自分に似合う化粧をしてほしい。でも日本風のふわふわナチュラル系は顔が薄過ぎて似合わないのでよろしくお願いします。

 

それぐらい