1110

めちゃ寒い〜〜〜〜!!めちゃ寒だよ〜〜〜〜!!

 

 

今日は仕事内容全然覚えてないのである、何故なら明日が休みだということで頭がいっぱいいっぱいだったからだ。早く家帰りたすぎて落ち着くのに大変だった。

 

なんか最近食欲止まらないなあ〜!?夏とかお昼ご飯だけでしっかり食べて、あとはプロテインジュースだったり味噌汁のみだったりで済んだけど、最近偏食極めてきてる反動で(?)夜ご飯をしっかり食べてしまう……そのあと運動すりゃいいんだけどジム行くのサボっちゃうからな……。でも今日は夜ご飯食べてからジム行って筋トレして30分有酸素運動した!えらい!でもそのあと家に着いてからチョコ食べてさつまいもチップス食べた!えらくない!

 

そしてスプラトゥーンでフェスやってるからちょこちょこしてる。赤白インクかわいい。

明日と明後日休みが本当にうれしい。

それでは寝ます、おやすみなさい。