1116

夜中に同じ病室の隣のおばあちゃんが覚醒したように「犬が寝てただけ!」って大声で言い続けるから、恐怖でちょっと泣きそうになりながらナースコールして、「隣の人が、なんか言い続けてるんです……」って報告してからはあんまり眠れてない。

 

朝起きて、あまりにも自分が臭いので我慢出来なくて!お風呂!お風呂許可ください!!シャワー!もう首動きます!って主張しまくってシャワー許可出たので即風呂った。シャンプー2回した。

 

そのあと亡霊のように主治医の先生が来て、「私これからどうなるんですか!手術はあるんですか!?どんな治療をするんですか!薬飲むだけですか!だったらもう退院しても大丈夫ですか!?」って質問したら、「あなたの今の感じだと良くなって来ているみたいだから手術も治療もいりませんよ、ただ痛みが続いてるので2週間は安静に、その間はずっと朝昼晩と薬を飲み続けてください。そしたら良くなっていきますので。退院は、あなたが大丈夫だと言うなら2週間分の薬を出すのでいつでも帰っていいですよ」って言われたので、じゃあ明日退院してもいいんですか?って言って、大丈夫ですよと返されたので、明日退院します!やっほーい!まじで誕生日休みたい、って理由で言霊引き発動した恐ろしい事件だった。

 

その後ばずっとツムツムとFGOして、3時半頃にパリピがお見舞いに来てくれた、なんと、スーツで!「これからずっとそれでいてくれ〜!(失礼)」って言ったら「これから毎日スーツで出勤せなあかんねんで」って言われて歓喜パリピ次もホテルで働くみたいなんやけど、スーツで出勤せなあかんらしい、え?ホテルの制服に着替えるのに?いやでもパリピにスーツ着せてくれてありがとう〜〜〜!

それでお土産にお菓子とホットアイマスクとネコ科の写真集を持ってきてくれて、愛…………😭って思った。

それから怒涛の私すごい体験したんやで!!痛すぎて爆泣したの!!!!!って語ってやった。

パリピが帰って、病院で食べる最後の晩餐を終えてからパパがやってきてお菓子を持ってきてくれた。そんで、セカンドオピニオンするのらここがいいらしいでという候補を教えてくれた。なんか体おかしいな……?って思ったら整体、整骨、鍼とかには行かない、整形外科に行きます。

てかパパ凄い宗教に入り込んでてさ、今回こうなったのもお前自身の縁とかが起こしたことだ、だからなんたらかんたら言って(テレビ見ながら相槌してたから全然覚えてない)、幸福への道〜入門編〜みたいなやつをよこしてきた訳。そんで、明日迎えに来て家まで送ってあげるから感想を聞かせなさい!とか言う訳!ガチ〜〜〜〜???って感じだ………。

親子でも宗教を強要するな、これ大事な。

まあ読むだけ読むけどさ…………。

 

とりあえず明日退院らしいので、安静に過ごすからな!ちなみに入院してた分の休みは、会社では特別な休みに適用してくれないらしい、有給消化になるんやって〜!え〜!なんだそれ。

まあ18,19,20日は公休なので20日まではゆっくり過ごすわ。どうせミラコスタも行けへんし、シー行っても首いわしてるからアトラクションも乗れへんし。ちゃんちゃん。

 

 

明日で日記最後になってしまうのか……!?

それとも惰性で続けちゃうのか……!!!?