0201

新年から日記書こうと思ってたけどなんかだらだらしてこんな日になっちゃってたわ、ぼちぼち書きます。

 

今日はママとボヘミアンラプソディを見たよ。11月からずっと見たかったんだけど、ママと休みが被らなくて観に行けなかったんだよね。

満を持して臨んだわけだけど、まず開幕20th century foxのアレンジで泣いちゃうでしょ。

何回でも言うけど、リメンバーミーの時も星に願いをメキシカンアレンジで泣いた女だから。こういうの弱いから。

それからずっと夢中になって観てたわけだけど、キスシーンの度にママが隣で「えっ!?」って声出すからわろた。気持ちわかるけどさ。

もうめちゃくちゃ感動したわけ、やっぱり音楽っていいわ〜ってなると同時に喪失感がすごい。本人がいくら死ぬのは怖くないって言ってても、残されて生きていく人達にとっては、その人を失ってしまうというのは怖いよ。覚悟も出来ない。

それにしてもママがすごく感激して「すごく良かった、あんたがライブに行く理由もわかったし、ママも行きたい。ほんとに良かったまた見たい」って言ってたので今度は4dxで見よか!な!ママ!!!

 

もっと書くことありそうなんだけど明日も早いから寝るわ、おやすみ。

ローグワン全部見れなかった。