0202

めっちゃ眠いよ。

 

キングダムハーツを買ったはいいがやる時間がない。なんでps3の電源を入れるのすら億劫になってしまうんだろ〜!子供の頃はそんなこと全然なくて、すぐに風呂に入って何時間でもゲームしてたのにな。ゲームするより何よりぼーっとしてスマホいじってたら時間経ってるのがいけないんだよ。スマホ中毒やめなさい。

 

 

最近気づいたんだけど、顎削りたいんだよね。唇から下が長いしいかつくてさあ……。

体重が減り続けて昔より細くなったから顔の長さが顕著に出てきたんだよね。はあー顔の余白が狭い女だったらなあ!

 

 

そういや明後日は健康診断です。やだなあ血を抜かれるの。終わったら映画見に行こっかな、シュガーラッシュかメリーポピンズか。

最近鼻水とくしゃみが止まらないんだよね、花粉症もう始まった……?さっきとうとう身体中が痒くなってきたし。早くない???

 

かわいいネックレス買って願掛けして絶対に肌身離さないからな、って誓ったけど早速首回りがかぶれてきてる。やっぱり私は金属アレルギーですわ。

 

もっと語りたいことあるけど眠いかはまた明日、おやすみなさい