0203

今日は節分なので、どっかのお寺さんの鬼さんとお坊さんがホテルのロビーでお経を読んだり舞ったりしてた。

 

 

なんか今朝、とてつもなく鬱で自分の未来が見えなくなって、悲しくて今すぐ殺してくれって吐きそうで過呼吸になりかけたんだけど、これは爆弾低気圧のせいかね。オフィス戻ったら、「あともう少しでディズニーですね!」って大好きな先輩が挨拶がわりに元気づけてくれたのでとても落ち着いた。可愛くて優しくていいお姉さんなんです。

 

他部署の仲良いお兄さんに「LINE教えてくれって言ったら怒る?」って言われて、別に悪用しないなら怒らんけど……って教えてやりとり続けてるんだけど、このお兄さんさ、絶対に陽キャで友達多いやろなって感じなんですど、すげー!陽キャってどんな返信しても話広げてくれる!会話が途切れねえ!って感じ。

わたしコミュ症でサイコパスだから、へえー、で会話終わらしちゃう常習犯なのに話続けてくれる。営業職〜!見習おう。

 

 

明日は健康診断があるから2時半まで絶食せなあかんのやって。しんど。

終わったら絶対に伊勢丹のバレンタインフェアで試食しまくるからな!!!!

そんで整形外科行ってまた診断書を書いてもらわなければならない。傷病手当をもらう為に。少しでもいいから休んでた分のお金返ってこないと困る。

 

もう今からお腹減った。肉まん食べたい〜!

 

ってな感じの日。