0207

お疲れ様です、昔から歯を噛みしめる癖を直さなかった結果、歯周病になりました〜

(ここでopが流れる)

 

なんかね、3日前からなんか歯がムズムズして!小学生の時の、乳歯が抜ける時の感覚と歯がピリピリする感覚があったんですよね!それで、いろんな人に相談して、「早く歯医者さん行きなー!」って言われたので、一昨日に口腔外科兼歯医者さんの予約取ったんだけど直近で12日の夜しか行けなくて、で、昨日もう我慢できないぐらい変な感覚してたのでずっとティッシュ噛んでた。きもいよね。もう我慢できない今すぐ治療して!って思って飛び込みで駅前の歯医者さんに行ったら、いきなり前歯を指でカンカンつつかれて、痛すぎて思わず「はい!?痛いんですけど!?」って腐女子みたいなセリフ吐いちゃった。いろいろ見てもらって結果、歯周病ですね〜って言われて絶望ビリーです。

塗り薬塗ったらムズムズ治るけど、この薬がまずいんだなあこれが。テクスチャー固めだし。セメント歯茎に塗ってる感じする。

 

歯医者行った後泣きながら仕事場の友人達とモツ鍋食べにいった。歯が原因だし食欲無くなるかも……って心配してたけどたらふく食って飲んで笑った。根がデブだからな!

 

これでも結構自他共に認めるくらい痩せたんだけどさあ!昔っからママとママ方の家族(おばあちゃんとか)からデブでブスって言われ続けたから、今更誰にどんだけかわいいよって言われても信じられないんだよな。一生引きずるんだよ私は!

なんか久々に、いつもの低いテンションでひたすらに可愛い、綺麗って肯定してくれる曽良くんの夢が読みたい気分だからみんなよろしく!

 

 

あしたは休みだからディズニーランドに向けてちょっと服買ってキングダムハーツするわ!なんかキングダムハーツ、ストーリー進めるというよりワールドの曲を流しっぱなしにして他の作業してる。早く進めたい気持ちは山々なんですけどね〜!

 

 

数日前にラインを交換した他部署の男とやりとりをしてるけど、もうめんどくせえ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!次の休み?明日何する?お酒飲む?何が好き?全部お前にいう義理ねえ〜〜〜〜〜〜!やりたくねえことやってる暇はねえ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

ティンダーも即消した。何故ならひぽは今はまだ喪に服しているので!!!!!!

 

そんな感じの近況