0422

昨日まじで忙しすぎて休憩もせずに9時間ぶっ通しで働いた。その後遅番の人が休憩行くので、じゃあ私も食堂でごはん食べて帰るわって言って晩ごはん食べながらめちゃくちゃのめちゃもういや仕事辞めたいって愚痴ってた。そしたら同じく休憩もなしで働き続けてたマネージャーたちが来て、「今日ほんとに地獄みたいな日だったね!ひぽさんのおかげでなんとかなったけど……、ほんとありがとね!残業つけといてね!」って言ってたので遠慮なくつける。

その後帰宅して、ママにほんとに今日信じられなかった、まじ悪夢。夢なら覚めてくれって感じって愚痴りまくって、化粧だけ落として爆睡した。多分12時間寝た。

 

そんで起きて今日!

友人とUSJに行く前に明太子食べ放題のお店でごはんたらふく食べてから、台湾のタピオカミルクティーを飲んだ。

そしてユニバーサルシティに着いた瞬間からとても晴天で、風も吹いてて最高の天気だったのでとても嬉しくなってしまった。人通りも平日だから多過ぎず少な過ぎずって感じで良かった。

天気がとてもいいと人間はこんなに浮かれるんだなあ〜ってくらい楽しかった。フライングダイナソー連続で2回乗ったし。

そいや平成最後のユニバやな、って友人が呟いたのでめちゃくちゃ寂しくなった。普段は全然寂しくならないのにな。

そして帰宅して今!

2連休の時は絶対夜更かししてやる!って思うんやけどもうだめ、眠い。

 

そいや明日は骨格診断とパーソナルカラー診断をしに行く!その後大丸行って一番似合う色のアイシャドウと口紅買うからな……!買ってやるからな!!!!!!!!!!!!

 

そんじゃ動画みてゴロゴロしながら寝るね、おやすみ