1007

もうそろそろ誕生日が近いので、日記をぼちぼち始めようと思います。今日から誕生日まで!

 

昨日の夜は少し夜更かししたんだけど、割と早起きをしたので、溜まりに溜まった洗濯とトイレ掃除の床の掃除をした!フローリングがツルツルだと気持ちいい〜

そのあとはアイスコーヒー飲みながらゲームしたり動画を見たりした。

晩ごはんは、買いだめした野菜達を早く食べてしまう為に、ずっと前に成城石井で買った麻辣鍋の素をしようと楽しみにしてたのね。シンガポールで食べた麻辣鍋がめちゃくちゃ美味しかったのが忘れられなくてね……。

それで、楽しみにして、野菜とお肉と豆腐入れて食べてみたんだけど、げきまず…………すっごいショックだった…………

なんだろ、辛さを前面に出してて味もコクも出汁もないの。頑張って食べてみよと思ったけど、やっぱり無理だったのでもったいないけど捨てた。速攻で白だしのお鍋作った。出来上がるまでの繋ぎで韓国のマートで買ったチーズスティックを揚げて食べた。ストロングゼロと合ってうま〜い!

一人暮らしも慣れてきたけど、まじで誰とも一言も喋らないので独り言と動画見て声出して笑う率が高くなっていくな…………。

 

明日も休みなので嬉しい〜!連休久々じゃ!もうそろそろ買い出しにも行かなきゃダメなんだけど、なに食べればいいのか思いつかない……、何か楽しいことないかな〜〜〜!

 

あしたはジム行くか!そろそろ運動を習慣化させないとな〜〜〜、それじゃおやすみ!