20191101

そろそろ書かなきゃひぽ日記

 

今日は出勤した瞬間からめちゃくちゃ腹が立つ書き置きがあって、仕事始まって5分でキレ散らかしてしまった。

その後は鬱々した気分だったんだけど、マイケミカルロマンスが復活ですか、もうめちゃくちゃテンションあがりましたねBooyah!!!!

 

今日は他部署のお姉さんと、日頃の外国人スタッフとの意識の差というかギャップがすごいから我々日本人にとっては少しやりづらいよね〜という愚痴を話してからの、「でも私、そのうち寿退社すると思うねんか」「え!?ほんとですか!?」「うん、まだ相手はいないんやけど」という会話をして新喜劇ばりにこけた。でも、お姉さん曰く、入社した時からここには長くは働かないやろなって予感があって、最近3年くらい服を買ってなかったのにデート服を買い出したり(デートでこの服を着た私はきっとかわいいんだろな、って感じて買うらしい)、いつ何が起こってもいいようにお肌綺麗にしてるし、そしたらだんだん肌荒れも無くなってきたらしい。

「それは、天啓を受けてるんですかね!?」という感じでこっちまでテンション上がってきちゃって、お互い相手はいないんだけど、理想のデートとかどんな人がいいかっていう話でめちゃくちゃ盛り上がった。「やっぱり、この歳になっても手とか繋いでどきどきしたいやんか……」「わかります!手!繋ぎたいですよね!」「そやねん!ドライブとかで、手繋いだまま運転してほしい!」「あー!わかる!右手こう(ハンドルを回す真似)で、左手はこう(運転席と助手席の間で手を繋ぐ真似)ですよね!?」「それ〜!」って会話をきゃっきゃしながらした。恋の話、めちゃくちゃ盛り上がりますね……!

やば〜、ときめきたい……!

手を繋いでたいだけ、ただ、それだけ……!!!!

 

女子トークしてからオフィスに戻ると、同期がめちゃくちゃアウトソーシングのバイトのおじさんにナメた態度を取られたみたいでカッカッしてたのでそれの話を聞いてあげてた。

 

基本的に私は人の話に対して、めちゃくちゃ同意したり肯定したりしかしないので、とてもいい聞き役なんだろうな〜と思った。あとはめちゃくちゃ相手を褒める。人徳を高めていこうな!

 

 

 

最近のお気に入りはセブンイレブン出汁のジュレのねばねば野菜サラダってやつ。めっちゃうまい。203円で60キロカロリー。毎日毎食食べたい。それと昨日作ったポトフをシチューにしたらめちゃくちゃ美味しくて2杯も食べてしまった……!もう今お腹いっぱい!!

 

 

 

明日仕事行ったら3連休!韓国行けるぞ!楽しみ楽しみ!!!

 

好きな男が多忙すぎるので会おうからの会えないが多いのでやばい寂しい。もう次行こかな、マッチングアプリ始めよかな…………、何故なら私はとても人と手を繋ぎたいので!

 

それじゃもう寝る!おやすみ〜