1009

今日の記憶まじで一個もない!

ただ全然夜寝られなかったのでめちゃくちゃだるかったヤ〜

あと1週間で大好きなパートのおばあちゃんが退職するので悲しい。

 

もうご飯に対する熱意がないので毎日すごく適当なものばかり食べてる。今日は出汁巻たまごとサラダチキンを食べた。味は不味くはないけど、そろそろ一人で食べるご飯は美味しくないと気づいてきてしまった、なんか可哀想だ。

そろそろ寒くなってきたから明日からは毎日鍋にしようかな、一人用のスープとか売ってるもんね???お鍋大好き、毎日鍋でも苦にならない。

 

そして、もう何も書くことが無いから明日に備えて今日はもう寝ます。

おやすみ!