20200717

昨晩も全然眠れなくて、目をつぶって開けてを繰り返してたら5時とかでめっちゃしんどかったよ〜!

 

出勤したら、東京にお盆で帰っていた同じ部署のお姉さんが出勤してて嬉しかったなあ〜、お土産いっぱいもらって、芋けんぴがめっちゃ美味しかった!

今日も新卒を教育してるんだけど、みんなが私のことを慕ってくれているからとてもむず痒いよ〜!めっちゃよいしょしてくれるんだよ〜!恥ずかしいよ、本当私何もしてあげてないのに……。そろそろみんなのことを評価したりマネージャーにどんな感じか聞かれる日が来ると思うんだけど、めっちゃ荷が重い……。だって一人一人のことちゃんと見てあげられてないし、まだどんな感じか理解しきれてない。あと私、上辺だけの人間だから大したことを言ってあげられないから、とても嫌だなあ〜!!マネージャーにとやかく言われるのも嫌だ………。

 

なんか最近マッチングアプリ始めて、男嫌い克服あんど飲み友達作りしようと思って、今日初めて会ったんだよね。なんか思ってたより普通の素朴?な感じの男でさあ〜!相手は恋愛目的なんだろうけど、私はその気が一切無いから、もうめっちゃ罪悪感がやばかった……。「会った瞬間からタイプだって思ったから今後も会いたい」とか言われて、うわあ〜〜〜!?!?ってなった。タイプとか好きな男から言われたかったなとか、私が可愛すぎるせいで……とか色々思ったけど、いや、はあ〜〜〜!?!?雑魚〜〜〜!!!って真っ先に思っちゃったな。もうこんなことはしない、職場の人達ととりあえず飲みに行ったりカフェ行ったりしたい……。アプリは即退会とアンインストールした。もう二度としない。

 

明日も仕事頑張るかー、もう不安と闇しかないよ……じゃあおやすみ