20200720

今日めっちゃ暑かったよ〜!!!

 

朝起きたけど昨日9時ぐらいに味濃いものとお酒飲んだからめちゃくちゃむくんで顔パツンパツンだしめっちゃ足もだるかった。

 

今日は職場のけみおみたいな同期と、東京から転勤してきたお姉さんと3人で新しく出来たカジュアルだけどハイクラスなホテルのカフェ行ってから新風館行ってぶらぶらした。

LE LABOという香水屋さん?が出来ていたので、ふらーっと入店したんだけど、好みの香水を探すのに1時間以上居座ったかもしれない。

私はいつもピオニーとかピーチみたいなのが入ってる香水を好んで買っちゃうんだけど、ここの香水では、THE NOIRという、ブラックティーをベースにフィグが混ざってるらしい香りがするフレグランスがめちゃくちゃ気に入った。ただめちゃくちゃお高くて……100mlで3万円するの、ちょっと気が狂いそう。でもこれ欲しいなあ、これを私の匂いだってみんなに認定させたいなあ……。

そんで、カジュアルなホテルがACE HOTELっていって、同じホテルで働いてた人がごっそりと辞めてここに移ったって聞いてたけど、キッチンで働いてる人ほぼ見たことある人でわろた。メキシカンレストランがあって、ランチが1200円でコールスローとケサディーヤとデザートとドリンク付いてくるというめっちゃお得で美味しいんだよね。女子ウケもめっちゃよさそうだけどデートする時に相手を連れてきたい、めちゃくちゃおしゃれだし。

それからルーフトップバーで飲んで行こうかって話してたけどあまりにも外が暑いので、ゆったりとしたカフェエリアでカクテル飲んで仕事どうしようかな〜って話をして帰ってきた。

 

今回の休日出かけよう〜って言うの、私発信みたいな感じで、双方に何時に集まりますか?てかどこでなに食べたいですか?てかエース行きたくありません?って感じで、プラン考えたりしたの初めてしたんだよね。いつも受け身で提案とかするのも苦手だったけど、最近こういう計画立てて、実はここ行きたいんですけど!みたいな提案したりするの、そしてそれがいいね!みたいに言われるの楽しいな〜と思えてきた。新卒教えることになってから積極性出てきたな、良い兆候だよ〜!もっといろいろ誘って出かけよう〜!!!引きこもり脱却したいし。

てかまじ体重いしお腹周り死ぬんだけど。次の休みは一日中動きます宣言。

 

それじゃあ明日も仕事やるか、おやすみね