20200730

すっげえ寝た。10時に寝て7時までずっと寝てたかな。ただ5時前に、なんか、窓辺から「キーーーーン」って音がして、何?風?って不思議に思っていたら5時になった瞬間に「ミ"ミ"ミ"ミ"ミ"」ってサイレンみたいなセミの鳴き声が。それも爆音で。どこからやってきたのかうちの網戸に停まってたんかな?めちゃくちゃうるさかったので窓をバンって叩いたら飛んでいった。

 

今日特に思い出に残ったことない……、ただ正確なシフトがまだ出てなくて、しかも3日まで休みがないのね。やだ〜〜〜もうほんと疲れてるから休ませてくれないかな…………、ストレスでやばいのでもっと休み増やしてくださいって言ったら休ませてくれるかな????

 

昨日めちゃくちゃ寝たのにすでにめちゃくちゃ眠い。明日11時出勤だからゆっくりしよ、ストレッチくらいはしてやろうかな。

おやすみ