0304

花粉めっちゃきつくなってきたな

 

昨日12時ぐらいに寝て、11時まで寝てた。

起きてすぐママとイオンに行って、ブランチ食べてからアクアマン観に行った。

噂には聞いてたけど常に戦闘シーンで、爆発と肉弾戦の飽和状態みたいになってたな。

それにしても映像が綺麗だったので、あ、ディズニーシー行きたいって思った。

映画のしょっぱなで、「なんか……、聞いたことある気が、え……???うそこの曲絶対知って、わ!?シガーロスや!」ってそわそわした。TAKK…は学生時代に聞き込んだので少し涙腺にきたね。

内容は、映画らしいストーリーだなって思いました。

 

そのあと久しぶりにジム行って筋トレして有酸素運動した。運動するときはゴリゴリのEDMを聞いてめちゃくちゃにテンション上げてアドレナリンをドパドパ出してる。今年こそは夏フェスでダイブして転がりたいのでもっと痩せて受け身の練習します。

そのあとタピオカミルクティー飲みたい欲求を我慢して家帰ってから激甘プロテイン飲んだ!偉いよひぽちゃあん!!!

 

晩ごはんはハラミ焼いて食べたので幸せ。

cccイベ、諦めてたけど延期するみたいなので頑張ってBBちゃんを迎えたいと思います。でもめちゃくそにキアラさん強くない???KPが全然足りないから周回周回周回しなきゃ……めんどくさい……私にスカサハがいれば……!!

もう眠いから寝る。キングダムハーツは積んでる。