0409

今日は休みだったので、昨日までの予定では、喫茶店でモーニングセットを食べてから温泉に行って仕事から帰ってきたママと映画見に行こう!キャプテンマーベル見よ!っと思ってたのですが、今朝、まだ寝ていた私の部屋に突然ママが入ってきて「やっぱりママも温泉行きたいから、仕事帰ってくるまで行かんといて」って言われたので家でゴロゴロしながらママが帰ってくるのを待ってた。

そんで、そのあと温泉の近くの河原でお花見しながらランチして、温泉に行ってゆっくりしました。垢すりもしたので肌めっちゃトゥルントゥルンッ!してます。

それで映画いこうとしたけど、もう疲れたってママが駄々こねたのでそのまま帰ってごろんごろんしてました。

 

明日は御金神社と六角堂にお参りしようと思ってたんやけど、雨でめっちゃ寒いみたいやしなあ〜せっかくの休みなのに何しよう……。

実はめちゃくちゃ休日を満喫する予定を立ててたのになあ〜

雨女かもしれないですわ