20191109

えー今日特に何もなかったな〜

 

ただ今日も他部署のお姉さんたちと仲良くお話が出来ました。世間話プラスお互いに「今日もかわいいですね」「今日もお綺麗ですね」って言い合うやつね、お世辞でもテンション上がっちゃうやつ。

 

明日は休みなので何かしたいんだけどなんにもない……(……)

久しぶりにパンをいっぱい食べたいからパン屋さん巡りしていいかな???

 

今日同期達と、冬の乾燥対策にどのクリームがいいかって話をして、いよいよラリンのスクラブとボディクリームを使ってみたいなと思ったのでお店に寄ったの。ちょっとお試しだけ……と思ってたのに、店員さんに使わせてもらったらめちゃくちゃテクスチャーゆるいしサラサラしてるのにツルツルになるから!すごく感動して買ってしまった。どうしよう……わたあめみたいに軽い肌になっちゃったら……種村有菜漫画のヒロインみたいになっちゃう。

 

 

昨日さ、好きな男に勇気を出して「今週末空いてますか」って送ってからの「日曜日なら空いてますよ」からの「日曜日私も休みなんです」からのお出かけしましょうよって誘って!いいですよってなったのに!今日私の私情で明日行けなくなっちゃって!うわーん勇気出したのに!しかもオーケーもらったのに!それを自分から断らなきゃいけないなんて!ってめちゃくちゃ泣くかと思って「やっぱ明日行けないです」って送ったわけ。「しょうがないですね〜、また誘ってくださいね」って返事が来たので、……わ?と思って「来週の17日あけといてください」からの「わかりました〜」ってなったわけ。私、誕生日に好きな男と会えることになったかもしれない……。誕生日ってこと言ってないけど。わ〜〜〜〜!!!今から1週間で田中みな実にならなきゃ!!!!!

 

 

 

そんな感じです。