20200702

今日で4連勤目

 

数ヶ月前に辞めたスタッフ2人が、お休みだからって遊びに来ました。

二人とも転職先が新しくオープンしたホテルとかで、なんかもうすごく楽しそうで生き生きしてて!めっちゃ羨ましかった。なんで私も連れて行って下さらなかったんですか……!

二人に会ってとても嬉しいのとめちゃくちゃ今とてもつらい状況なのと帰って欲しくないのとで、もうはちゃめちゃに泣いてしまった。すぐ泣いちゃう、だめだね。

 

やっと明日休みなんだよね。毎日最低な気持ちを更新し続けてるんだけどやっと心を落ち着かせられる……と思いきや明日から新卒の子の本格的なトレーニングが始まるんだよね。もう不安しかないです。安心して休める気がしない。しかも指導するのが私じゃなくて着任して3日目の後輩なんだよね、シフトどうなってるん?笑笑

本当に帰る時しんどすぎて先輩と後輩がまじで涙目で泣きそうになってたので、こんなに部署のスタッフが追い込まれることある??って思いました。早くみんなで逃げような。

 

なんかむしゃくしゃして堪らず仕事帰りにスペインバルに駆け込んでローストビーフとピクルスと白ワイン飲んだ。すごくさっぱりした。えーん誰かに愚痴りたいけど状況が難しすぎて説明できない、ただただしんどいことだけを聞いててほしい、しばらく弱音しか吐けない……本当にごめんな。

でもママに本当にしんどくてもうたまらんって伝えたら、このご時世だから路頭に迷うことだけは避けてって言われたので、とりあえず次が決まってから辞表出さなきゃね……。

 

 

好きな男と仲良くなりたいから男性苦手なのをリハビリするためにマッチングアプリで色んな男とやりとりしてるんだけど、もうめんどくさい。やはり向いてない、でも頑張って絵文字とか使うようにしてるんです。ただ返事が出来ない、仕事が忙しいのと精神の疲労が激しいから……。そして好きな男を食事に誘う連絡も緊張して出来ない、全然リハビリになってへんやんけ!

 

お酒いっぱい飲んだのでもう眠たい、明日休みなのに。どうせ早起きするやろし運動いっぱいしよ。

 

おやすみ