20200708

夜中雨と風の音凄かったな、隙間風かと思って「まだ少し開いてたかな…?」寝ぼけ眼で窓閉めようとしたら完全に閉まってたからね。それなのに風の音びゅんびゅん鳴ってたからね。明け方からは緊急速報がずっと鳴りっぱなしですっかり目が覚めちゃったなあ〜(呑気)

 

目が覚めてからママとコーヒー飲んで、雨やばいなあと言いながら仕事に行くママを見送った。めざましテレビの占いでは蠍座12位だったな。

それから動画見ながらナスの焼き浸しとゴーヤのナムルを作りました。めっちゃ美味しくできたので私はやっぱりカフェご飯よりもスナックひぽを開いたほうが良いのではないかと思った。

 

お昼からは友達が遊びにきたので日頃の鬱憤をタピりながら晴らした。なんかさ、今日は仕事帰りに絶対スタバ行く!とかタピる!って決めても、いざ店を前にすると「めっちゃ並んでる……めんど、またこんどでいいや」ってならん?友達とかといる時しかそういうのなんだかんだ飲まんな、並ぶのも億劫やし。

悩みは何も解決しなかったけど誰かに共感してもらったり、ひどいねそれって言われると落ち着くな。てかグランピング?行きたいという話になったのでいつか行けたらいいな〜!今年の夏遊べないもんなあ〜〜〜。

 

明日は出勤なんだけど遅番なんだよね、めっちゃ嫌だなー終わるのが10時、家に着いたら11時じゃん…。でも新卒のために頑張ろう、後輩とも久々に出勤かぶるしいろいろ相談しなきゃいけないこといっぱいあるの……。

 

楽しいこと起きないかなあ〜

 

それじゃあ明日に備えて寝るかあ〜!起きて運動できるかな???

おやすみなね