20200718

7月始まったと思ったらもう18日かよ〜

昨晩も全然寝れなくてめっちゃしんどかったけどママが朝ごはんにワカメスープ作ってくれたからすごくほこほこした……、お酒飲んだ次の日は塩っ気のあるスープ飲みたいもんね。

韓国では二日酔いにはヘジャンクっていう胃に優しいスープを飲む文化があって、私はそのスープが大好きなの。韓国行きたい……。

 

職場は今、新卒の子達が鬱憤?フラストレーションが溜まってきたのかこの間からめっちゃカオスな感じになってきているので、私は直接みんなが言い合ってたり泣いたりするシーンを見てないんだけど、もうあんまり関わらずに教えることだけ教えて上辺だけの人間を突き通そうと思いました。でもなるべく好かれてはいたいなあ〜。

今日ずっと吐き気がすごくて、お腹が減ってるから吐きそうなんかなってちょこっと間食したり昼食食べたりしたけど治らないし、でもまあ食欲あるし吐きはしないから大丈夫かって思ってるんだけど、脇腹がずきずき?しくしく?痛くて、ぐぅ〜〜〜っ……ってなるんだよね、なんなんだろう。

 

明日は11時出勤だからゆっくり寝れる、嬉しい。朝起きたら絶対ヨガする、頑張る、なんなら今したいもん!!!!!!明後日休みだからがんばろうな!!!!!!!!!

それじゃあおやすみ