20200725と26

なんか7時出勤だったからかあんまりこの2日間のこと覚えてない……。

 

とりあえず忙しい4連休が終わりだから明日から2連休やぞ!やっぴー!!!!!とりあえず脱毛してからフラフラしてコーヒー飲んで本読むぞ!!夜になったら飲みに行く。

 

今日、16時に仕事終わってから好きな喫茶店でコーヒーとサンドイッチ食べようと思ってたのに、店に着いたら「コロナの影響で短縮してて17時までなんです」って言われて泣く泣く帰った。途中でラーメンと唐揚げ食べたくて食べたくて仕方なかったけど、我慢して家で豆腐そうめんとめかぶ納豆と味噌汁を食べて我慢した。えらい!めっちゃ痩せちゃうね!!

 

明日になったら気持ち軽くなってないかなー、もう寝るおやすみ